英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

サイトを更新しました!☆

投稿日:

Good evening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです!☆

サイトにメニューを作って、更新しました!

全然、英語の勉強をできていなくて、
「もっともっとやろう!」と考えて、焦っていたのですが、
振り返ってみると、少し、勉強してました!☆

良かったです!

振り返りは重要ですね!☆

新しい取り組みとして、また1つ増やします!☆

今まで出てきた単語で、英作文をします!
1単語につき、5~10の作文がをしようと思っています!
とても楽しみです!☆

この後、Anything flote thinking、をアップします☆
とてもおもしろかったので、楽しみしていてください!☆

みなさん、いつもありがとうございます!!!

Yukariでした!☆

2023/11/23 19:23

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.