英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Conclusion!

投稿日:

Good evening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです!☆

日本は今、2023/12/30 18:49で、あと1日と数時間で、
New Yearになります!☆

日本は、日付変更線の近くにあるので、一足早く新年を迎えます。

みなさん、今年はどんな1年でしたか?

本当に、今年が終わっていくのですが、
満足いく結果が出せなかったと思うこともたくさんありますが、
仕切り直して、また2024年、頑張っていきます!☆

全体を通すと、私は、80点くらいにはなるようで、
まずまずの結果かな、と思います!

自己評価を上げていくためにも、2024年は、一切妥協せず、
もっと結果を出していきます!☆

明日は、「大みそか」、New Year’s Eveで、忙しくなりそうなので、
年内は、この投稿で締めくくらせて頂きます!☆

今年1年、大変お世話になりました!
英語を通して、みさなんと様々なことを共有できたことを、
とてもうれしく思います!☆

Anything float thinkingを書いてあるので、今日の分までを一気に
アップしますね☆

みなさん、いつも大変ありがとうございます!☆

Yukari

2023/12/30 18:57

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.