英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

自分の新しい時代!New era!

投稿日:

Hello , everyone!
みなさん、こんにちは!Yukariです!☆

毎日、少しずつ、英語をやっています☆

とても楽しいです!
毎日が、充実しています!

大好きな、T-SQUAREの音楽を聴いたら、迷いが晴れました!
すごく、良くなりました!☆

みなさんも、自分たちの未来を、自由に思い描いて、
イメージしていきましょう!☆

もう、世界では、4人に1人が英語を話す、と言われています!
世界につながっていき、よりグローバル化が進むことと思われます☆

英語を話せたら、世界中にお友だちができる!とても楽しい!
そんなイメージで、英語の学習を進めて行ったら良いのだと思います!

自分は、音楽の仕事で、英語を話す必要があるので、
しっかりと身に着けます!!!

翻訳したい本もたくさんあるので、日々、思いっきり英語にのめり込んで、
勉強します!☆

昨日は、英語の文法の本を買ってきました!☆

私は、日本の高校の英語までは終わっているので、取り戻しながら、
英会話に取り出せるくらい、身に着けていこうと考えています!

Anything float thinkingを書いてあるので、アップします!☆

それでは、良い週末を!☆

Have a nice weekend!☆

Yukari

2023/12/2 (土) 13:17

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.