英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Merry Christmas!☆

投稿日:

Good morning , everyone!
みなさん、おはようございます!Yukariです!☆

メリークリスマス!

久しぶりの投稿になってしまいました!
何かいろいろ忙しくしてました!

昨日は、来年、2024年の目標を書いていました!

2024年は、占いの本を出版します!☆
とても良く当たる占いを作ったので、みなさんに知って頂こうと思って、
本を書きます!

時期をいつにするか、とか、様々なタイミングを見計らっていたのですが、
流れが変わって、2024年で良いことになりました!

2024年は、辰年で、すごい年になりそうです!
私自身、とても飛躍する、ものすごい1年になりそうです!☆

音楽制作や電子書籍など様々な個人活動をしていますが、
英語をやると、全部回せるようになるので、英語をもっと頑張ります!

今年の英語の目標は、英会話をできるようになる、だったのですが、
自分の英語力に少し自信をもったので、英会話は、本当に簡単な文章で、
できるようになっています!

Achievement!

いろいろなことがあって、大変かも知れませんが、未来を見て、希望を持って、
前進していきましょう!☆

少しずつですが、毎日、Anithing float thinking、を書いています!☆
午後、アップしますね!☆

それでは、みなさん、良いクリスマスを!☆

Yukari

2023/12/25 8:34

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.