英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Have a fun!☆

投稿日:

Good evening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです!☆

今日は、セーターを編んだり、レースを編んだりしていました!

とても楽しかったです☆

今日も英語をやりました!

本の和訳がむつかしくて、今日もしていないのですが、
明日やります!☆

2冊の本の和訳以外、全部やりました!

リスニングをして書き取りをする時に、結構リスニングは
できているのですが、単語を聴きとっても、知らない単語だったら
書くことができないなぁ、と思いました!

語彙をどんどん、増やします!☆

英語の取り組みも、毎日の生活に馴染んできたので、
このまま続けていきます☆

英語のおかげで、毎日が、とても充実しています!☆

Turn it well , more!
もっと、良く回します!

やりたいことがいっぱいあるので、楽しいです!☆

英作文と、English translation of thinking anythingと、
Anything float thinkingを書いてあるので、アップします!☆

もう今年も、6日過ぎました!☆

残り、359日間、駆け抜けます!☆

みなさん、いつもありがとうございます!☆

Yukari

2024/1/6 23:22

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.