英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Never give up!

投稿日:

Good evening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです☆

昨日は、投稿しようと思っていたのですが、休んでいるうちに眠ってしまいました!

本当に、絞り込みをしっかりとしないとならない位に、時間の流れが速いです。
別な運営サイトで、何か書いてみます☆

スピリチュアルにも身を置いているので、宇宙のことも考えたり関わっているのですが、いよいよこの自分も天文学について学ぶチャンスが巡ってきました!!!

ものすごく、楽しみです!☆

今は時間の流れが速いことが前提になっている日々の生活や活動ですが、時間を上手く使えるように工夫をしたり、優先順位をはっきりさせて、しない行動を決めることで、上手く行きます。

自分も、最低限のことしかしていません!
そんなことがあるので、英語のサイトの更新が滞っていましたが、これもやっぱり、言い訳ですね!☆

絶対に諦めずに、日々努力を怠らず、英語の学習をしていきます!☆

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.