英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Don’t overdo it.

投稿日:

Good evening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです!☆

昨日はサイトの更新をお休みして、英語は、Anything float thinkingを
少しだけやりました!

何かいろいろある時は、無理せず休もうと思います!

休みを自分に与える許可をするのも、勇気の要ることですよね!☆

今、私は、ギターを練習しているのですが、なかなか練習がはかどりません!

ギターの目標は今日持ったのですが、自分の曲にギターを入れるところまで
できたらいいな!と思っています!☆

無理に練習を進めようとしてもできないので、もっと楽になろうと思います!

好きこそものの上手なれ、で、本当に上達に関わってると思います!

英語は楽しくやっているので、何か壁を取っ払っていけば、楽しく
練習できるようになると思っています!☆

今日は、英語を1時間20分やりました!

あっという間に殆ど終わりました!

2冊の本の、日本語訳だけしていません!

何か問題があるようなので、原因を探してきます!☆

英作文と、Anything float thinkingと、English translation of thinking anythingを
書いてあるのでアップします!☆

みなさん、いつもありがとうございます!☆

Yukari

2024/1/9 23:50

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.