英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Music Love.

投稿日:

Good evening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです☆

週末になりました!☆

日本では、今回の週末は3連休です!

英語をものすごい、やります!
他の事も、一生懸命頑張ります☆

今日は、2曲作曲しました!

自分にとって作曲は簡単なことですが、電話のアプリで鍵盤を出して、
作曲しながら、譜面は書かずに音階だけ紙に書いていっています☆

生み出されていくことが、とても楽しいです!

編曲して曲を書いていって完成するまでには結構時間がかかりますが、
完成したら、みなさんに聴いて頂くことができると思います!
とても楽しみです☆

今日も英語をやりました!

2冊の本の、和訳だけしていませんが、他は全部やりました!☆

リスニングをしながら、英語を書き取ることが、とても楽しいです!☆

少し、英語が身についてきたかな、という手ごたえを感じています!

I feel it!

Anything float thinkingと、英作文と、English translation of thinking anything、
を書いてあるのでアップしますね!☆

それではみなさん、良い週末を!☆

Yukari

2024/1/5 1:29

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.