英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

That’s done!

投稿日:

Good evening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです!☆

このサイトに英語の音声をつけました!☆
できるかまだわからなかったのですが、できることになったので、
やってみました!!!

考えていることの英訳 English translation of thinking anything
このページです!

読み上げソフトを使って、音声をつけています!

こんな風に、発音できたらいいなー!と思って、
リスニングと発音の練習に使います!

私自身も、このサイトで、学習記録だけではなくて、勉強をもっとするために、
活用していきます!

私が書いたもの全てに、音声をつけようと思っているので、
楽しみにされていて下さいね!☆

wantの単語を使って、英作文をしたので、アップします!

英語の時間が増えてきて、とてもうれしいです☆

Yukari

2024/1/1 17:41

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.