英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Rhythm.

更新日:

Goodevening , everyone!
みなさん、こんばんは!Yukariです!☆

I’m Here!

単語を練習したので、アップします!
去年の7月2日の新出単語です☆

やっと回すことができてきました!
I trying turn it well!

新しいことに挑戦することになったので、
今、音楽を聴いています!☆

音楽で、リズム感は鍛えたので、
英語の文章を聴いたり話す時に、
表現が難しいですが、
「いつ(どのタイミング)までに、この単語を話す」
ということや、
「アクセントの位置や抑揚」を探したりすることは好きです!

そのことや発音を正しくしようということが、
英会話を気軽じゃないものにしているということがわかりました!

今、LE SSERAFIM の「Perfect Niight」を聴いています☆

早寝早起きをして、英語の時間を増やします!
自分の早起きは、かなり早いです!
Very early morning、です!☆

英語は、中学生の授業で、出てきた新しい単語を自分で勉強する時に、
単語と意味と、その他に、「発音記号」も一緒に書いて、
その正しい発音で発音しながら、英単語の勉強をしていたので、
「正しい発音じゃなきゃ、発音してはならない!」というような、
自分の強い信念が出来上がってしまっていたのだと、さっき気づきました!☆

もっと、気軽に英語を発音してみます!
気付いたら、何かいろいろ外れていって、英語が近くなった気がします☆

自分にとって、英語は、「いつも新しくて新鮮で、楽しく明るいもの」なので、
英語を再開してから、明るくなったような気もします!

Alex先生に感謝です!☆

それでは、また次回お会いしましょう!

Yukariでした!☆

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.