英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

Good choice!

投稿日:

Good evening,everyone!
みなさんこんばんは!Yukariです!☆

お久しぶりです!!!

Past long long time!

お正月以来、ということになってしまいました!
もう、今年の総括をする時期で、どれだけできたのか?を考える頃で、
やり残しがないかどうか振り返る時がきています!

今年は、ものすごい年で、やれるだけのことをやったけど、まだできる!と
思っていて、これからまた、いろんなことを整えて、素晴らしい年末を
迎える予定です!!!

考えたことの英訳をしたので、みなさんにお届けします!☆

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、だいぶ鬼退治もしたので、
来年はもっと英語の時間を取って、今年の残り時間も、英語の時間を
捻出します!!!

それでは、English translation of Thinking anythingをお楽しみください☆

Yukariでした!☆

2023/11/16 19:25

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.