英語 英語学習 基礎 日本語 日本人 日本在住 Yukari ゆかり 河口友香里 Yukari Kawaguchi

英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆

未分類

起床時刻。

投稿日:

Good morning,everyone!
おはようございます!Yukariです☆

結構早く起床しています!
早起きにはもうずっと慣れていて、今5時ですが、この時間は早朝、という感じではないです。

4時頃になると、いろいろ動き出してきて、早起きしている方が起きてくる時刻なので、集合無意識の感じが変わってきます。

本当にずっと時間の流れが速すぎるので、優先順位に沿って、重要なことにのみ時間を充てています!

英語を勉強し始めてから、変わりました!
内面で大きな変化がありました。

すごく、自分らしくなって、自分の全部のことを頑張ろう、変化させよう!って思います。

安全領域を出たくなりました!

皆さんも、日々何かに懸命に取り組んだり、挑戦してると思いますが、ともに頑張っていきましょう!☆

-未分類

Copyright© 英語学習☆毎日英語漬け!基礎から学ぶ英語☆ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.